プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



伸びていたかと思ったら…

今日も昨日と同様、UP忘れの写真です^^;

同じ日の別の時間に撮ったものです。




伸びてます


ちょっと暑い日だったので、伸びていました。




ゴロンゴロン1


かと思ったら…
突然、ゴロンゴロンとしています。




ゴロンゴロン2


と思った瞬間、素早く起きて


色っぽい?!


なんだか色っぽいポーズです。


わんこって見ていると飽きないね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


※昨日の日記のコメントは後日お返事させていただきます。

 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。




コメント

Re:伸びていたかと思ったら…(05/29)

本当にリラックスしている姿が良く分かりますね。
スカートもお似合いですよ(^_-)-☆
2009-05-29 22:04 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:伸びていたかと思ったら…(05/29)

2枚目のごろ~んは夏場よくやります。
すっかり天井向いてますけど…^_^;

逆に何か聞きなれない物音がすると、
超素早く起きたりするし!
2009-05-29 23:28 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

おはようございます~

タイトル観て・・・アスパラ!?と思いながら来てみたら~
フフフ♪くるみちゃんだったのね~~~( ̄▽ ̄;)!!

やん♪ホントに色っぽ~い♪
お洋服着てないときは全然そんな風に思わないのに・・・
スカートがめくれてるのを見ると、なんだか恥ずかしい気分になっちゃうのはナゼ~!?
2009-05-30 08:29 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:伸びていたかと思ったら…(05/29)

ちょっとちょっとぉ 笑っちゃったよ(笑)
またもやさくらとダブった(笑)

 さくらもゴロンゴロンと寝返り打ったかと思ったら
パッと起き上がってこっちを
見たりするのw
 何なんだろうね~
ほんと くるみちゃんとはダブるわぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 めくれあがったスカートがセクチー(*^m^*) ムフッ

 ぽちりんこ~♪
2009-05-30 13:14 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:伸びていたかと思ったら…(05/29)

こんにちは~!
くるみちゃん、どっちに転がっても暑かったのかな
もうちょい上に行けばアルミボードあったのに(笑)
でも、冷やしすぎないタイプだもんね♪
ウチの3ワンも、急にクルッて起きるよ
あと、何もないのに天井みつめたり・・・
あれは、コワイからやめてほしいんだよね(笑)
最後の写真は、スカートちらっとめくれてお色気たっぷりだね
後ろの左のアンヨがたまらんわ~!
しんを誘惑してるのかしら?(爆)


2009-05-30 16:23 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:伸びていたかと思ったら…(05/29)

kuririnmama★さん
一応、スカートはいているのにリラックスしすぎですよね~(゚m゚*)プッ

ありがとうございます。
ついついスカートの洋服ばかり目がいってしまうんですよね^^;
2009-05-30 17:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:伸びていたかと思ったら…(05/29)

FCのんちさん
ペロちゃんもゴロゴロやってますか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くるみはへそ天になるのは夏場だけなんですよ。

物音には敏感ですよね。
うちもそうです。
特に車のバタンと閉める音とかだとみんなうちに来る人だと思うらしい^m^
2009-05-30 17:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます~(05/29)

chocov_vさん
アスパラちゃん、元気ですよ~
見てもアスパラっぽくないですけどね^^;

そうなんですよね~裸でも別になんとも思わないのですが、スカートがめくれていたり、このアンヨの感じが妙に色っぽかったり(-m-)ぷぷっ
2009-05-30 17:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:伸びていたかと思ったら…(05/29)

桜小町♪さん
あら?またダブっちゃった?!(笑)
日記の内容もちょこっとダブってるよ~
うちもレインコート着せてます^m^

ゴロンゴロンして何事も無かったように振舞うのが面白いよね~
うちの場合は部屋の真ん中とかじゃなくてなぜか襖とか部屋の隅っこでゴロンゴロンしてます^^;
2009-05-30 17:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:伸びていたかと思ったら…(05/29)

na0707さん
何でゴロンゴロンしてるんだろうか?謎です(笑)
暑いんだったら確かにあともう少しでアルミボードだったのにね(-m-)ぷぷっ
七福神ちゃん達もゴロンゴロンやってるんだね~
あっ!うちも誰も居ないのにじ~~~っと見たりするよ。
あれ怖いよね~
一応、『今日は誰が来たの?』って聞いてみてるけど(~_~;)

うちの中で一番色っぽいのよね~
しんくん悩殺しちゃったかしら?!(^w^) ぶぶぶ・・・
2009-05-30 17:24 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1106-e6dc0008

 | ホーム |  page top


