プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



紙を見ると…

ちょっと前の写真です。


紙を見ると引っ掻きたくなるらしく…


カキカキ…1


カキカキ…



カキカキ…2


レレレのおじさんの足みたいになってるよ~(*≧m≦*)ププッ



ひと休み?1


ちょっとひと休みしてレシピみてるのかな?!(笑)



ひと休み?2



今度は紙をカミカミ…



ひと休み?3


シーズー 『お姉、また見てたのね!』

かわいいお顔してるけど…


このあんよは何?


このアンヨは何(*≧m≦*)ププッ



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。


コメント

Re:紙を見ると…(05/28)

ホントホント!!レレレのおじさんや警官のあんよになってる~!!
最後のくるみ開きのあんよはカエル状態(笑)
みみもよく雑誌や新聞紙の上でカキカキするんだけど、
ワンコの習性なのかしらー(*^m^*)
2009-05-28 22:38 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:紙を見ると…(05/28)

くるみちゃんったら 高速カキカキしてるのが写真から伝わってくるよ(笑)
こっそりレシピ見てお勉強してるのかしら?(笑)

このアンヨ笑えるよね~wwww
2009-05-28 23:10 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:紙を見ると…(05/28)

やることみんな にくめないね~(●^o^●)

高速カキカキはくるみちゃんの必殺技?!
目にも止まらぬ速さなんだけど
時としてピタッとその行動が止まるんだよね(~o~)
2009-05-28 23:16 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:紙を見ると…(05/28)

こんばんは☆
くるみちゃんは紙なのね?
畳はカキカキしないのかな?
うちはカーペットをはずしたいのだけど
ラフがカキカキしたら困ると思ってそのまんまなんです。
カキカキするのは寝床を作ってると思ってたのですが
違うのかな?
うちはその後、そこでバタンと寝てしまっている事が多いので。
2009-05-29 00:16 | laugh88 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:紙を見ると…(05/28)

こんちわ。
布団をほったりしますよね。
地面をほってるつもりなんでしょうか。
毎回笑ってます。
2009-05-29 10:43 | makukiti #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:紙を見ると…(05/28)

なーんだかうちのわんこ見てるみたい(笑)
うちでカキカキするのはシーズーだけなんだけど、シーズーの特性なのかしら?
今度うちもレレレのおじさん、写真に撮ってみたいわ^m^
2009-05-29 14:04 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:紙を見ると…(05/28)

こんばんは~!
くるみちゃん、一生懸命だね~
必死でカキカキしてるのわかるよ(笑)
ウチも3ワンともやるから、紙類は床に置けません
最後の写真のアンヨがなんともたまらんね~
くるみ開きが崩れたのかしら?
2009-05-29 20:32 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:紙を見ると…(05/28)

みみママちゃんさん
でしょ~?!(゚m゚*)プッ
写真を撮って見た時に前足がいっぱいでレレレのおじだんだぁって思っちゃった(笑)

みみちゃんも雑誌や新聞の上をカキカキするんですね。
紙をカキカキするのってどうしてなんでしょうね?
是非聞いてみたいわ^m^
2009-05-30 08:10 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:紙を見ると…(05/28)

桜小町♪さん
かなり高速でしょ?(笑)
他がボケてないのに前足だけぼけちゃうんだもの~(*≧m≦*)ププッ
今回もかなり真剣にレシピを見ていましたよ。
何か作ってくれると嬉しいんだけどなぁ~(^∇^)アハハハハ!

いつもの“くるみ開き”変形バージョンです^^;
2009-05-30 08:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:紙を見ると…(05/28)

FCのんちさん
紙を見ると無性にカキカキしたくなるのか、うっかり置いておくとやられてしまいます^^;
それにしても、かなり高速でしょ?
前足意外は一応ボケてないし…(笑)

必死にカキカキして突然止まったかと思うと“ふぅ~”なんてため息ついたりしてますよ。
ため息つくぐらいならやめればいいのに~って家族に言われています(笑)
2009-05-30 08:15 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:紙を見ると…(05/28)

laugh88さん
畳の上ではカキカキしないですね~
日頃、くるみが居るところが畳だからかもしれないけど…
座布団の上でもカキカキするんだけど、多分これは寝床を作っているつもりなんだと思うけど、紙は寝床ではないみたいよ。
結局疲れてその辺で行き倒れていますけどね(笑)
2009-05-30 08:18 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:紙を見ると…(05/28)

makukitiさん
うちも布団も掘りますが、座布団も掘ってます(笑)
で、座布団を布団のように掛けて(?!)寝ている時がありますよ。
マロンちゃんもなんですね~
わんこはみんなやるのかと思いきや、犬種にもよるのかも?
必死にホリホリしている姿っていつみても笑えますよね(-m-)ぷぷっ
2009-05-30 08:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:紙を見ると…(05/28)

babyaliceさん
babyaliceさんのところではシーズーちゃんだけしかやらないんですか?!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
一匹がやり始めたらみんなやったりするのかなぁ?
想像するだけでもかわいすぎ~~~(笑)
是非写真を楽しみにしています(*^-^)ニコ

うちは紙とかツルツルした素材の物が好きみたいです。
2009-05-30 08:24 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:紙を見ると…(05/28)

na0707さん
髪を振り乱してカキカキしてますよ~(笑)
それで疲れて“ふぅ~”なんてため息ついてます。
そんなに疲れるんだったらやめればいいのに~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って家族から言われてます。

やっぱりna0707さんのところでも紙類は置けないですか~
特にふくちゃんが好きそうよね(笑)

“くるみ開き”変形バージョンをお届けしています(゚m゚*)プッ
2009-05-30 08:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1105-1093eb75

 | ホーム |  page top


