プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



動物の勘?!

昨日、ブログを書き終えて居間でのんびりしようと思っていたら…

くるみが落ち着かないんです^^;


もしかしたら、お散歩に行きたいのかなぁ?と思ったけど、
昨日は一日雨


あんまりにも落ち着かないのでお外を見せて納得させることに…



抱っこして

『くるみ~今日は雨だよ~

って外に行ったら…








雨止んでるぅぅぅ

おまけに道路もちょこっと水たまりがあるくらいで
乾いているんです(笑)
いつから止んでいたのかしら~

きっとくるみにはわかっていたのね。



という事で母と私とくるみでお散歩へ…


雨が止んで嬉しい♪


くるみは楽しそうに歩いています♪



紫陽花をバックに…1


まだ、もうちょっと先になりそうですが、
紫陽花が大きくなりつつあります。
(くるみの後ろの緑色のが紫陽花です)


紫陽花をバックに…2


去年も写した場所なんだけどね~
また綺麗に咲いたら写真撮影しますね!

くるみ、笑ってるみたい。


この後、ポツポツ雨が降り始めてきてしまいました。
ホントタイミングがよかったみたい。
急いで帰ったからほとんど濡れなかったけど、
あとちょっと遅かったらびっちょりだったわ~


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。


コメント

こんばんは!

うんうん♪きっとくるみちゃん、わかってたのね~(^▽^)
道路を渡るくるみちゃんの前足がキュートっ!!

もうすぐ紫陽花の季節ですね~
紫陽花とくるみちゃんのお写真、楽しみにしてます~♪
いや~♪最後のお写真、ホントに笑ってるみたいです~(*´艸`*)
2009-05-25 19:48 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:動物の勘?!(05/25)

野生の勘か本能か?!
やっぱわかるんだね~(^-^)

うちは雨が降っても雪が降っても1日2回
と決めています。(ペロが…^_^;)
2009-05-25 22:17 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは!(05/25)

chocov_vさん
分かってたみたいですよ~
母も雨が止んだのは気付いてなかったんですけどね~(笑)
スタスタ歩いてる感じでしょ♪

だいぶ紫陽花が大きくなってきましたよ。
まだ色は付いてないですけどね~
母と私とくるみの3人でのお散歩が嬉しかったのかなぁ?(*^^*)
2009-05-26 07:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:動物の勘?!(05/25)

FCのんちさん
分かってたみたいですよ~
まぁたまに雨でも催促する時もありますけど、梅雨みたいに雨が降り続いてなければ雨の日はずっと寝ています。

わぁ~ペロちゃんは毎日必ずお散歩なのね~
すごいわぁ!!
うちは飼い主が怠け者なので…^^;無理だわ。
2009-05-26 07:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1102-4085a3b1

 | ホーム |  page top


