プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



昨日のお散歩

今日は朝から雨

せっかくの休みなのに憂鬱だわ~



もちろん、お散歩も中止。
昨日の夕方、お散歩に行っておいてよかったです。


ペロリ


いつもお散歩は母とくるみか私とくるみとバラバラに行く事が
多いのですが、今日は母も一緒に行ってくれたのでカメラに専念^^;

正面から見たら歩きながらペロリとしていました(笑)



何か気になる?


コンクリの道よりも草の生えている方が気になるようです。



お姉を見てます。


普段は隣に歩いているのに私がくるみよりも前に居るので

シーズー 『お姉どうしたの

って顔で私を見ています。



匂い嗅いでますよ~


歩道橋の隅っこから黄色いお花が…
相変わらず、何てお花かわかりませんが、くるみは気に入ったみたい^m^


 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。


コメント

こんばんは~

4年目突入おめでとうございます~\(~o~)/ ♪
私も今月で2年目突入です(^^;
いつも本当にありがとうございます~♪

新しいお洋服!!めちゃめちゃ可愛い~~~っ
すごく似合ってる~~~っ
流石むうさん!!
ペロって出した舌がまた可愛いです~(*^-^*)

今日アップしたHDUの計算に間違いがあって、アップし直しました~
ごめんなさい!!m(_ _)m
(メッセージも送らせていただきました~)
2009-05-24 19:48 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:昨日のお散歩(05/24)

くるみちゃ~~~ん・こんばんです~~♪

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

ご無沙汰ですニョ~~~

コンクリも熱いのかな~~アはは

今日の福井県も雨・・梅雨に入るのかな~~

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

    ルータカ☆
2009-05-24 20:11 | タカサン36114 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:昨日のお散歩(05/24)

私も気付いたら4年目に突入してました(^^ゞ

今日は本当によく降りましたね。
ていうか・・・夜の雨は雷も伴い、我が家のみんとはワンワン吠え続けてうるさかったです(ーー;)
くるみちゃんは雷平気ですか~?!
2009-05-24 22:07 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:昨日のお散歩(05/24)

うちもせっかくペロのカットにいたのに
夕方から雨になっっちゃった(@_@;)

雨があがった夜 ダンナが散歩に連れていったら
待ってましたとばかりに2回ウ○チしたらしい。
(失礼しました^_^;)
2009-05-24 22:37 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:昨日のお散歩(05/24)

こんばんは☆
私も4年目に突入しました~
引越しはしてるけど(><)

こちらはお昼までは良いお天気でしたが
夕方くらいから雨がぽつりぽつりと降ってきました。
朝、母がラフを連れてやってきたよ!

お花とくるみちゃん、やっぱり似合いますね。
鮮やかな黄色のお花、可愛いです。
2009-05-24 23:32 | laugh88 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:昨日のお散歩(05/24)

誰かと一緒だとカメラに専念できるから良いよね~。
一人だとどうしても同じアングルになっちゃうのよね。
最近あまりお出かけしてないので、一人&デジカメばっかりの私です(T0T)

 くるみちゃんの立ち止まってどうしたの?って顔
さくらとダブった(笑)
 シーズーの血が入ってるからやっぱり似てるのかしらね~ 共通点が多くて笑っちゃう。
(性格はくるみちゃんは天真爛漫、さくらはビビリと
全然違うのにね(笑))

ポチりーーん★
2009-05-24 23:38 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは~(05/24)

chocov_vさん
ありがとうございます♪
chocov_vさんも今月ブログを始められたんですね~(*^^*)
2年目突入おめでとうございます!!

お洋服、雑に作っちゃったんですけど、何とか形になってよかったです(^^ゞ
偶然舌を出しているのが撮れたのよ(^ー^* )フフ♪

HDUの計算式、ありがとうございます。
めちゃめちゃ参考になりました。
自分でも確信を持ってお薬をあげられます。
2009-05-25 21:55 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:昨日のお散歩(05/24)

タカサン36114さん
お久しぶりです♪
タカサン、ルーちゃん、お元気でしたか?

コンクリもだいぶ暑くなってきて朝か夕方しか行けない日もあります。
福井もそろそろ梅雨かな?こちらの方もそろそろかもしれません。
2009-05-25 21:57 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:昨日のお散歩(05/24)

kuririnmama★さん
kuririnmama★さんとそんなに変わらない時期にブログを開設しているんですよね~
お互いこれからも頑張っていきましょうね♪

そちらは雷がすごかったんですね~
東京も結構雷がすごいとテレビで放送していましたが、こちらの方はそんなでもなかったんですよ。
多少ゴロゴロしていましたが…
くるみは雷好きな時と嫌いな時があるみたいなんです^^;
外に見に行こう♪って時もあれば、怖くて膝の上にちょこんと乗ってる時もあるんですよ。
2009-05-25 22:05 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:昨日のお散歩(05/24)

FCのんちさん
カット後に雨ってがっかりね~

雨降りの後はうちも大放出だよ~(笑)
うちも2回してた!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009-05-25 22:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:昨日のお散歩(05/24)

laugh88さん
そうだよね~
ホントそう考えると長い付き合いになりましたね~(*^^*)

ここ最近は梅雨も近いからか雨が多くなってきましたよね。
日中は暑い日もあるから散歩の時間が限られてくるよね~

歩道橋の脇からちょこっと覗いたお花をクンクンしていた瞬間に撮れたんです。
ラフくんはお花の匂いを嗅いだりしないのかな?
2009-05-25 22:17 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:昨日のお散歩(05/24)

桜小町♪さん
そうそう。一人だと大変だもんね^^;
撮る場所も限られちゃうし…

さくらちゃんとは性格とかは違うけど、共通点が多いよね。
他のシーズーのお友達と比べてもさくらちゃんとの共通点の方が多いと思うよ。
私もいつもダブって見えてるもの~(^ー^* )フフ♪
さくらちゃんとくるみが一緒だとどんな風になるか見てみたいよね!(^_-)-☆
2009-05-25 22:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1101-231655bd

 | ホーム |  page top


