プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



4年目に突入~♪♪♪

先日、10万アクセスを達成したと思ったら、今日で4年目に突入です

10万HITするまで丸々3年かかっちゃったのね~^^;


先日に続いてですが、今までお越し下さったみなさん、
ありがとうございます。

これからもくるみの話題を中心に細々とブログを続けて
いきますので宜しくお願いしますm(__)m


(たまには休むこともあるかも~?!)



                                   

と言うことでくるみに沢山登場してもらおうと思っていたのですが、
今日はとっても暑くてグッタリしております(笑)

体調が悪い訳ではないのでご安心を…


暑くてお寝んね


気持ち良さそうに寝ています。
何枚か写真を撮ったんだけど、ぐっすりです。

でも…

『散歩行く?!』

って言ったら飛び起きるんだろうなぁ~(゚m゚*)プッ


あともう少ししたら、外も涼しくなりそうなので、
お散歩に行ってきます(*^-^)ニコ


 ぴょんぴょんシーズー1ぴょんぴょんシーズー2にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1ぴょんぴょんシーズー2
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。
今日もいつもより多く跳んでます(笑)


コメント

Re:4年目に突入~♪♪♪(05/23)

遅くなっちゃったけど、10万アクセスそして4年目突入おめでとう^^
3年で10万アクセスって早い方だと思うけどなぁ。
私なら5年たっても達成しそうにないよ。

くるみちゃん、グッスリだね。
横になって寝ているから、本気寝だね。
「散歩に行く?」って言っても起きそうにないなぁ~。
2009-05-23 17:45 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:4年目に突入~♪♪♪(05/23)

こんばんは~!
4年目突入おめでとう♪
すごいな~、私そんなに続けれるかしら?(笑)
くるみちゃん、大爆睡だね~!
起こすのかわいそうだけど、散歩は別腹だもんね♪
2009-05-23 22:11 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:4年目に突入~♪♪♪(05/23)

祝4年目! 
新人?の私には長い道のりです(*_*)

くるみちゃん お耳まくれたままぐっすりで
気持ち良さそう(^-^)
2009-05-23 22:51 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:4年目に突入~♪♪♪

最近PCまったく開けてないから、(今もケータイからカキコ)すっかりご無沙汰しています(^_^;)
ちょくちょくお邪魔はしていましたがコメント残さなくてゴメンね~
4年目突入おめでとう♪ほぼ毎日更新は、素晴らしいです~私も頑張らないとな…
これからも、可愛いくるみちゃんと、役に立つ情報、楽しみにしています!(b^ー°)
2009-05-24 15:27 | babyalice #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re[1]:4年目に突入~♪♪♪(05/23)

良夢。さん
ありがとう♪
3年で10万アクセスって早いかな?!
毎日更新している割には遅いかなぁって思っちゃった。

普段は伏せて寝ている事が多いけど、横になって寝ている時は本気寝だよね(笑)
結局、お散歩コールの前に外でバタンと車を閉める音がして、誰かが来たのかと思って飛び起きちゃったのよ。
2009-05-24 16:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:4年目に突入~♪♪♪(05/23)

na0707さん
ありがと♪(*^-^)ニコ
かわいい愛犬が居ると辞めるに辞められなくなるわよ~
だって愛犬をファンに思ってくれている人がいるんだもの(*^^*)
すでに私は七福神ちゃんファンだし…(笑)

くるみを起こす前に外の音に反応して飛び起きちゃったのよ。
うちに誰かが来たのかと思ったみたい。
うちじゃなかったんだけどね~^^;
2009-05-24 16:47 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:4年目に突入~♪♪♪(05/23)

FCのんちさん
他の方を見ていた時は長い道のりだわぁ~と思っていたけど、まさか自分がそれを達成しちゃうとは思ってもみなかったです。

写真を写す時に耳がめくれてるなぁと思ったんだけど、自然のまま写してみました(^ー^* )フフ♪
ぐっすり寝ている姿って癒されるよね~
2009-05-24 16:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:4年目に突入~♪♪♪(05/23)

babyaliceさん
ちょくちょく来てくださっていたんですか?
嬉しいです(*^^*)
babyaliceさんの素敵なブログを拝見していつかはこんな風に…って思って始めたんですよ。
役に立っているのかどうかはわかりませんが^^;これからもくるみの応援宜しくお願いしますm(__)m
2009-05-24 16:51 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1100-a1e033b5

 | ホーム |  page top


