プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



夏っぽくしてみました。

またまたしばらくご無沙汰していました。

え?何が?!って…



くるみのお洋服です


前回、大正時代の水着のようにも見えてしまいましたが、
同じ生地を使って今回はこんな感じにしてみました。


後ろから


まずは後ろから…



横から


そして横。



前から


前からも



斜め上から


最後はくるみ開きで撮影


前回の物より丈を短くしてスカートを付けてみました。
そして、夏っぽくセーラーに…

セーラーをニット地にしてしまったのでヨレヨレに仕上がって
しまったのがちょっと失敗でした(^^ゞ




 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。


コメント

Re:夏っぽくしてみました。(05/22)

うしろ姿 かわい~
横から キャーかわい~
前からも うーんかわい~

上からみて…たまらなくかわい~♪
2009-05-22 21:19 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:夏っぽくしてみました。(05/22)

ひゃーーー可愛い~♪くるみちゃんとっても似合ってるよー。

ボーダーとセーラーカラーでマリンルックね。
プリーツスカートで女学生風にも見えるー。
夏にぴったり!!

いいなぁ、むうさん、こんなに可愛いのが作れちゃうなんて。
羨ましいぞくるみちゃん!
2009-05-22 21:40 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:夏っぽくしてみました。(05/22)

こんな可愛い洋服を手作りできちゃうなんて
魔法の手だわぁ~♪

 くるみちゃんの似合うもの ちゃーんとわかってる
むぅさんだから 似合わない訳がないわね♪
めちゃくちゃ似合っててとっても可愛いよ~

 ポチ★
2009-05-23 10:24 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:夏っぽくしてみました。(05/22)

FCのんちさん
ありがとう♪
大正時代の水着っぽいのからだいぶ変わったでしょ?!
でも、最後の写真、スカートは居ているのに思いっきり開脚はどうなんでしょう?(笑)
2009-05-23 15:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:夏っぽくしてみました。(05/22)

みみママちゃんさん
ありがとうございま~す(*^-^)ニコ
今回は雑に作ってしまってちょっと曲がったりもしているんですけど、写真からだと分からないもんね(^^ゞ

マリンルックって結構好きなの~
もう自分じゃ着れない年だから…^m^

もっと色々な洋服を作ってみたいんですけど、なかなか難しいのよね~(^^ゞ
2009-05-23 15:46 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:夏っぽくしてみました。(05/22)

桜小町♪さん
ありがとうございます♪
近くで見たらありゃりゃ(/・_・\)って思うかもしれないよ~
作っていく過程でスカートになったりするのが“おお~”とちょっと感動しちゃいます(笑)

マリンルックって結構好きなのよね~
さすがにこんな格好はもう出来ないから、くるみに着てもらってます(笑)
2009-05-23 15:51 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:夏っぽくしてみました。(05/22)

こんにちは~!
またまたかわいいの作っちゃって~!!
毎回思うけど、ホント売り物みたいだよね
なんてうらやましい才能もってるのかしら・・・
それにしても、くるみちゃんはスカート似合うよね
そんなかわいい顔して「くるみ開き」されたら
しんが鼻血出すってば~(爆)

2009-05-23 15:55 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:夏っぽくしてみました。(05/22)

na0707さん
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
売り物だなんて…**(/▽/)**ハズカシ
みたらえ?!って思われちゃうかもよ~
私自身、小中学校の家庭科程度ですから、型紙さえいい感じになれば誰でも作れるのよ^^;

ななちゃん、ふくちゃんだってスカート似あうでしょ?
意外にもしんくんが似合っちゃったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あらあら…大変!くるみ開きはしんくんには目の毒ねプププッ (*^m^)o==3
2009-05-23 16:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1099-2fcce061

 | ホーム |  page top


