プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



写真は撮らないで

昨日の夜のことです。

父の仕事が遅いシフトの日だったので、夜ご飯は一人。

随分前にご飯を食べちゃっていると何かつまみたく
なるものですよね~(笑)



写真は撮らないで~


ここにも居ました


本当は“おじいちゃんと孫”みたいに父の膝の上に
ちょこんと座ってごはんを催促していた姿がかわいかったので
写真を撮りたかったのですが、カメラを構えた瞬間、
すごすごと後退りしてしまった時の写真です。

どうやら、くいしん坊さんな姿はブログには載せてもらいたく
なかったようです^^;



 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。




コメント

Re:写真は撮らないで(05/18)

やっぱりくるみちゃんはレディなのね(^_-)-☆
2009-05-18 19:23 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:写真は撮らないで(05/18)

こんばんは~!
くるみちゃん、写真撮られたくないなんて、カワイイ♪
でも、食いしん坊さんだって知ってるもんね~(爆)
ふくなんか、写真撮られても気づかないよ(笑)
何よりも食べることが一番みたい・・・
2009-05-18 21:56 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:写真は撮らないで(05/18)

くるみちゃんったら 乙女の恥じらい心が勝ったのね(笑)
さくらだったら写真撮られようがお構いなしだろうなぁ。 だからいつも酷い顔がブログにアップされちゃうのよねぇ(笑)
2009-05-18 22:27 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:写真は撮らないで(05/18)

この写真でも十分です(~o~)

訴えるようなまなざしって弱いよね~(^-^)
2009-05-18 23:13 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:写真は撮らないで(05/18)

こっそり何か頂いちゃおうかなと思ってた所が
「お姉ちゃんにバレちゃったよ~」って感じかな?
カメラ向けられて後ずさりなんて、やけに人間ぽいなー(*^m^*)

2009-05-18 23:17 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:写真は撮らないで(05/18)

kuririnmama★さん
私が『明日のブログに載せよう』と心に思っていたので、読まれちゃったのかもしれません^^;
2009-05-19 17:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:写真は撮らないで(05/18)

na0707さん
普段は『お父さんがご飯食べてるから駄目よ~』って言っても知らん顔して居座っているのにカメラを向けた途端、後退りです(笑)
ふくちゃんは食欲にはかなわなそうだよね(*≧m≦*)ププッ
そこがとってもかわいいんだけどね!
2009-05-19 17:47 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:写真は撮らないで(05/18)

桜小町♪さん
一応、気にするみたいです(笑)
普段は『お父さんがご飯食べてるから駄目だよ』って言っても知らん顔なのよ~
くるみは私がブログでくるみのブサ顔を載せているの知っているのかしら?(~_~;)
2009-05-19 17:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:写真は撮らないで(05/18)

FCのんちさん
『おと~さん、ちょ~だい♪』ってじ~っと父を見たり、テーブルに頭を乗せて舌なめずりしたり…
おこぼれを貰おうと必死です(笑)
この姿を見たらあげない訳にはいかなくなっちゃうもんね^^;
2009-05-19 17:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:写真は撮らないで(05/18)

みみママちゃんさん
いつもは『駄目だよ~』って言っても知らん顔なのよ~
なのに今回に限ってカメラを向けた途端、後退りなんて撮られたくないと思っているとしか考えられなくて…(笑)
私の企み(明日のブログに載せちゃおう♪)ってのがバレていたのかも?
2009-05-19 17:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1095-fc11cc2c

 | ホーム |  page top


