プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



四つ葉はどこ?

今日は朝からはっきりしないお天気。

午前中はぱらっと雨が降った時もあったみたいです。


雨が降る前にお散歩へ行ってきましたよ~



公園に行こうと思ったら子供達で賑わっていたので、
その横を通ろうと思っていたら、
いつものように地面に顔がついちゃうくらいにクンクン…

何か発見?!


急に顔を上げたと思ったら、何か発見したようです^m^



シロツメクサだぁ~


シロツメクサでした。
この段差をヒョイとジャンプして…
(相変わらず、身軽よね~^^;)


四つ葉探し?


『もしかして、四つ葉のクローバーでも探しているの?!』
ってくらいガン見しています(*≧m≦*)ププッ

結局探せませんでしたけどね(^^ゞ



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:四つ葉はどこ?(05/16)

四葉のクローバーなかなかないですよね~
がんばって探してる、くるみちゃんカワイイですね(*^。^*)
2009-05-16 18:56 | かーもっちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:四つ葉はどこ?(05/16)

くるみちゃん、四つ葉のクローバー見つけたら、みみママにも見せてね~
2009-05-16 23:23 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:四つ葉はどこ?(05/16)

うちのペロは、草むらや花はもちろん
ブロックや四つ角は必ず立ち止まってくんくん
(花の香りだけじゃないようで…^_^;)

散歩の2/3は下向いているかも…
2009-05-16 23:28 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:四つ葉はどこ?(05/16)

四つ葉のクローバー見つかったかな?
四つ葉のクローバー見つけるとテンション高くなるのよね~♪

 真剣に探してるように見えるよ(='m') ウププ
2009-05-16 23:29 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

おはようございます~♪

四葉のクローバーっていいですよね!
私、見つけちゃったことがあります♪それも最近!
その後、もっとないか!?と必死に探しましたよぉ~(^^;

↓うちもガーリックサプリ&ハーブスプレーです~♪
でもガーリックのサプリは錠剤なの・・・
カプセルの中は粉?液体???
くるみちゃん、カプセルをゴックンしちゃうんですか???(◎o◎)
TAKUは錠剤をカミカミしてます~(^^;
2009-05-17 10:20 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:四つ葉はどこ?(05/16)

雨上がりのときって特に臭いがするみたいですよね。

そんなときにお仕事でオスの子のお散歩をしていると、進まないこと進まないこと(ーー;)
2009-05-17 10:41 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:四つ葉はどこ?(05/16)

かーもっちゃんさん
なかなか探せないもんですよね~
昔はシロツメクサもいっぱい咲いていたけど、最近はだいぶ少なくなってきたので益々探すのが大変です。
かなり必死に探しているように見えるよね(笑)
2009-05-17 16:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:四つ葉はどこ?(05/16)

みみママちゃんさん
探してみたけど、なかなか無いですよね~
くるみは必死に探してくれていたみたい(笑)なんですけどね~
2009-05-17 16:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:四つ葉はどこ?(05/16)

FCのんちさん
お花の匂いならいいけど、やめて~って言いたくなるような物のにおいを嗅いでる時もあるよね(~_~;)
ペロちゃんは顔を上げている時の方が少ないの?
なかなかお散歩進まなそうですね~(*^^*)
2009-05-17 16:24 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:四つ葉はどこ?(05/16)

桜小町♪さん
四つ葉のクローバーってなかなか見つからないですよね~
昔はシロツメクサもいっぱい咲いていたけど、最近はだいぶ少なくなってきちゃったし、尚更見つからないよね。
かなり必死に探しているように見えるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009-05-17 16:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます~♪(05/16)

chocov_vさん
わぁ~四つ葉のクローバー、見つけたんですね♪
いいなぁ~いいなぁ~(*^^*)

ガーリックですが、我が家で使っているのはカプセルの中身は粉末です。
くるみのご飯の上にフリフリしていますよ。
3分の1ずつなので、最後は空っぽのカプセルだけをご飯にまぜまぜしちゃってます。
我が家で栽培しているバジルを細かくして乗せるとガーリックの香りとバジルの香りでイタリアンっぽくなるのよ~(*^-^)ニコ
2009-05-17 16:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:四つ葉はどこ?(05/16)

kuririnmama★さん
普段は普通に歩いているんですけど、特定の場所に行くと必ずクンクンしたくなるみたいです。
やっぱりオスの子の方がクンクンは激しいんですね~^^;
2009-05-17 16:34 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1093-77eb67c7

 | ホーム |  page top


