プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



枕の上

今日は朝から雨。
昨日まで遊びっぱなしだったので、体を休めなさいと
いう事なのかしら?

今日は大阪での事を書こうと思っていたんだけど、
楽天ブログがメンテ中という事もあって開き時間に
ブログを書くことが出来なかったので予定変更です。


と言うのもせっかく家族全員揃ったと思ったら
母の親戚が亡くなったそうで急遽今日の朝、
お泊りで行く事になってしまいました。

いつも夜ご飯は母と二人で準備しているので
時間がかかっちゃいそう(>_<)
父が帰ってくる前にご飯の準備をしなきゃ



今日のくるみは久しぶりに私と再会できてほっとしたのか、
それともこの天気でお外に行けないと思っているのか
もしくは母が出掛けてしまって寂しいと思っているのか
分かりませんが私の側でず~っと寝ていました。


何を考えているのかな?1



何を考えているのかな?2



GWで大阪に滞在している間、

『くるみに変化はあった?』
と母に聞くといつも

『夜、おまえの枕の上で寝ていたよ。』

と言っていました。


こういうところがかわいいよね~


 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:枕の上(05/06)

突然メンテナンス中となって驚いたよ~(~_~;)

 今日は一日冷たい雨だったね。
体を休めなさいって事かもw 勝手にそう言い聞かせて一日ボーーっとのんびり
過ごしちゃった(笑)
 明日から仕事復帰できるか不安になるよぉ。

くるみちゃん むぅさんが居ない間むぅさんの
枕で寝て寂しさを紛らわせてたのかも~
 可愛いねぇ~♪♪
2009-05-06 19:02 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:枕の上(05/06)

こちらは1週間ほど晴天が続き、洗濯がはかどりました^_^;
GWモードが抜けなくて、私も明日仕事できるか不安です…

ご主人さまがいない間、そうやって我慢するなんて
健気~(T_T)
2009-05-06 22:35 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:枕の上(05/06)

おかえりなさーい!!
こっちは冷たい雨で嫌になっちゃいますね。

帰って早々大変そうですけど、体調崩さないようにね。

くるみちゃん、むうさんのいない寂しさをむうさんの枕の上で耐えてたのね。
むうさんの匂いで落ち着いて眠につけたのね。
可愛いですねー!!
2009-05-06 23:26 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:枕の上(05/06)

うちのマロンは、おばちゃんが旅行に行って留守番だったので同じような感じでした。
今日は仕事に行くのが本当に億劫でなんとか切り替えてる最中です(さぼってますね)
2009-05-07 10:31 | makukiti #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:枕の上(05/06)

桜小町♪さん
丁度書こうと思った途端、メンテナンス中になっちゃって参っちゃいました。
予定時刻を過ぎても使えなかったんです。

やっぱり~?体を休めなさいってことだよね。きっと…
でも、今日も雨って…(~_~;)
散歩に行きたいってウズウズしている子がいますよ

私の枕の上で寝ていたなんて聞いたらもぉ~かわいくって…
ぎゅうって抱きしめちゃいました(笑)
2009-05-07 14:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:枕の上(05/06)

FCのんちさん
わぁ~羨ましいですぅ。
こちらに戻ってきた途端、ずっと雨。
寒いし、散歩にも行けないし…ゆっくり体を休ませなさいという事なのかもしれません。

昨日の夜は母が留守だったんですけど、私の枕でずっと添い寝してくれましたよ(笑)
(注:一人では眠れない訳ではありません 笑)
2009-05-07 15:17 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:枕の上(05/06)

みみママちゃんさん
ただいま~♪
帰ってきた途端、毎日雨で困っちゃいますね~^^;
おまけに寒いし…
体調管理だけは注意しないといけないですね。

夜中も私を探している素振りを見せたこともあったみたいで本当にかわいい子です(*^_^*)
2009-05-07 15:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:枕の上(05/06)

makukitiさん
マロンちゃんもお留守番だったんですね~
そういう健気な姿ってホントかわいいですよね。

makukitiさんは今日からお仕事ですか?
私は実は今日までお休みなんです^m^
2009-05-07 15:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1083-4943fb46

 | ホーム |  page top


