プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



4日の日記

今日は朝からハイキングに行ってきました。
あちらこちらにバーベキューをやっている人がいて賑わってましたよ~
私達はスーパーのお弁当なんですけどね(*^_^*)
わんこ連れの人も多くて“くるみがどうしているのかなぁ?”と気になっちゃいました。

今日はこれから従兄と従兄の彼女、従姉と私の4人で飲み会。
帰りは終電になりそう(^_^;)
おごりだと思うので、その点はいいんですけどね~(笑)
何を食べさせてもらえるのか楽しみです

コメント

Re:4日の日記(05/04)

GW 満喫してますね~(~o~)

私も息子の応援で出かけたとき広い運動公園だと
ペロを連れてきたら喜ぶだろうな~
なんて思っちゃいます(^^♪
2009-05-04 23:11 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

おはようございます♪

大阪にいらっしゃるんですね!
とっても楽しそぉ~♪
いいなぁ~~~~~~

私は家でダラダラしてま~す(^^;
どっか行きたいなぁ・・・・
2009-05-05 08:36 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:4日の日記(05/04)

FCのんちさん
自然が多かったり、広い場所があるとわんこを連れて行きたくなりますよね。
今回の場所でも何匹ものわんことすれ違ったので、やっぱり考える事はみんな一緒なのね~(*^_^*)と思っちゃいました。
2009-05-06 13:21 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます♪(05/04)

chocov_vさん
京都に行ったり大阪に行ったり、近所のハイキングに行ったり…と色々満喫させていただきましたよ♪

年も考えずに遊びすぎて今日はぐったりですけどね(笑)
2009-05-06 13:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1081-22e49891

 | ホーム |  page top


