プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



さりげなく…

今日は朝から暖かい一日だったので、私がくるみを連れて
お散歩に行ってきました。


ツツジが咲いていました。


ツツジがとっても綺麗に咲いていたので、
くるみと一緒に撮りたかったんだけど、
撮影拒否



一緒に撮りたかったけど…


それならば…と公園に行ってみました。

やっぱりお花よりも他のわんこのにおいの方が
気になるらしいです^^;
でも、さりげなく後ろにツツジが写っているでしょ?



あくび前



そして、この写真もツツジは関係ないと思わせておいて
実は後ろの方にかすかに写っているんです。

ちなみにこのお顔はあくび前の瞬間。



ちょっと凛々しく…


そして、あくび後のスッキリしたお顔も撮ってみました。



 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。




コメント

Re:さりげなく…(04/23)

こんばんは~!
久々の一番乗り~!!
くるみちゃん、お花よりクンクンの方が楽しいよね(笑)
あくびの前の写真かわいい♪
ベロ触りたくなるね(笑)
お目目がキラキラしてて、いいね!!
2009-04-23 19:25 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:さりげなく…(04/23)

もうツツジなのね~
思わずあくびも出てしまうような暖かさですね(~o~)
お散歩も気持ち良さそう。
2009-04-23 23:34 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:さりげなく…(04/23)

ツツジを見たら、昨年のツツジorサツキ論争(ではないけど)
を思い出しました。
もうあれから1年経ったっちゃったんだね。
それにしても見事なツツジです。
お花に見とれながらのお散歩、楽しいよね。
2009-04-23 23:48 | laugh88 #79D/WHSg | URL編集 ]

おぉ♪

綺麗に咲いてますね!
くるみちゃん、撮影拒否!?(*´艸`*)ププ
なんとしてもくるみちゃんとツツジを撮ろうとしたむうさんに拍手♪(*^▽^*)
あくびのあとのくるみちゃん、凛々しいです~
ん!?むうさん、このアングル・・・かなり下から撮ってますね ~( ̄▽ ̄;
2009-04-24 01:27 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:さりげなく…(04/23)

もうツツジの出番なのですね~
キレイに咲いてますね。
くるみちゃん、撮影拒否(* ̄m ̄)プッ
2009-04-24 06:24 | yunana #79D/WHSg | URL編集 ]

こんちわ

ツツジがきれいですね。
写真もきれいです。
2009-04-24 13:20 | makukiti #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:さりげなく…(04/23)

na0707さん
おめでとう♪(*^-^)ニコ

くるみは家に咲いているお花とかのにおいは嗅ぐけど、外だとそれ以上に気になるにおいがあるみたい^^;

ベロ、触りたくなるなる~♪(笑)
na0707さんもやるのね(*≧m≦*)ププッ
なかなか触れないんだけどね。
2009-04-24 20:02 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:さりげなく…(04/23)

FCのんちさん
暖かい日は半袖でも大丈夫なほど暖かいですからね~
ツツジ、日当たりがいいところはもう咲ききっちゃっているものもありましたよ。
あっという間に暑くて日中のお散歩が出来なくなるのかな?
2009-04-24 20:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:さりげなく…(04/23)

laugh88さん
私もツツジとサツキの話を思い出していました。
もう1年経っちゃったんですね~早いわぁ
最近は新緑も綺麗だし、色々なお花も咲きだして暖かいとホント気持ちがいいです。
2009-04-24 20:06 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おぉ♪(04/23)

chocov_vさん
ツツジ、あちらこちらに咲いていて色もいろんなのがあって綺麗ですよね。
くるみとツツジを撮ろうと思っているのにどこに行っても下を向いてばかりなので困っちゃいました。
強引ですが、なんとかツツジと撮れているでしょ?(笑)

実はこの写真、公園のベンチにくるみを乗せて撮っているんです。
もちろん、それでもかなり下の方から撮ってますけどね(笑)
2009-04-24 20:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:さりげなく…(04/23)

yunanaさん
ツツジ、満開です。
日当たりがいいところはもう花びらが落ちそうなところもありましたよ。
くるみはツツジよりも他のにおいの方が好きみたいなの^^;
2009-04-24 20:10 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんちわ(04/23)

makukitiさん
ツツジ、満開ですよね~
写真、綺麗ですか?ありがとうございます。
なかなか写真の腕は上達しないんですけどね^^;
2009-04-24 20:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1070-1e602093

 | ホーム |  page top


