プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



水玉はいかが?

ちょっと前の話になりますが、日記にスヌードの記事を
何度か載せていた時の事。

ブログ友達のkuririnmama★さんから

『うちにあるスヌード(新品)を使っていただけませんか

とご連絡をいただきました。



サイズはL、中型犬とお聞きしていたので、無理かな?と
思っていたのですが、シャーリングになっているので多分大丈夫だと
思いますよと言われていたので有難く頂く事にしました。
(せっかく頂いても使えないと申し訳ないですものね!)


後姿


後姿です。

Lサイズ、中型犬用とは思えないです
(顔が大きいの?!笑)


スヌード1


流し目で決めてくれました(*≧m≦*)ププッ



スヌード2


横から…

毛がモサモサしているのできつそうにみえるかもしれませんが、
ホントぴったりでした。
素材もビニールなので、汚れてもすぐに洗えるし便利です。


今までのスヌードもどきと違ってピンクの水玉はいかがでしょうか?



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:水玉はいかが?(04/22)

わ~い。載せてくれてありがとう☆
やっぱりくるみちゃんは何つけても似合いますねぇ。

これってすぐれものでしょ。
何たって100円なんですものね(^_-)-☆
でも今は廃盤になっちゃったんです。残念。

役立ててもらえて嬉しいで~す(^_-)-☆
2009-04-22 21:07 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:水玉はいかが?(04/22)

わわわ めちゃ可愛いぃ~♪
うちもスヌード買ってあげなくちゃ。
散歩行くだけでお耳に色んなものを 引き連れて帰ってくるよ(笑)

 バッチリ流し目で決めちゃってくるみちゃん とっても似合う~♪
2009-04-22 22:42 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:水玉はいかが?(04/22)

後姿の写真
帽子からはみ出ている三つ編みみたい♪
いいねえ しっかりとシャッターチャンスを待っていてくれて(~o~)
2009-04-22 23:40 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:水玉はいかが?(04/22)

こんばんは~!
くるみちゃん、バッチリ似合ってるよ~!!
サイズちょうど良くてラッキーだね♪
それにしても、流し目・・・セクシーだわ~
ふくには、まだできない(笑)
2009-04-22 23:47 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

こんばんは☆

むうさん、お久しぶりです
久々にくるみちゃんのお顔が見れて嬉しい!
スヌード、中型犬サイズには見えないですね
とっても可愛いし、くるみちゃんにお似合いなカラー☆
うちもずーっとスヌードを愛用してますよ
ご飯のときなど大活躍で~す
2009-04-23 00:48 | himiparuko #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:水玉はいかが?(04/22)

kuririnmama★さん
早速、使わせていただいています。
サイズですが、逆にこれ以上小さかったら無理でした。

ホント100円とは思えない商品ですよね。
どれくらい前だったかお話伺った時に100均を何店かまわってみたけど売ってなかったんですよね。
まろんちゃんの分まで大切に使わせていただきますね。
2009-04-23 16:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:水玉はいかが?(04/22)

桜小町♪さん
さくらちゃんは色が白いから絶対あった方がいいわよ♪
ただ…もしかしたら固まっちゃうかも?(笑)
フードも苦手だもんね^m^
くるみも実は最初は固まる事が多かったんだけど、徐々に慣れてきましたよ。

流し目で決めてくれているのに、なぜか笑っちゃう私(*≧m≦*)ププッ
2009-04-23 16:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:水玉はいかが?(04/22)

FCのんちさん
ホントだぁ。
三つ編みみたいですね。^m^
編みこみなら何とか出来るのかなぁ?!でも難しそうだよね(笑)

シャッターチャンスがあってもカメラの腕が無いのよね~^^;
2009-04-23 16:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:水玉はいかが?(04/22)

na0707さん
ありがとうございま~す♪
お写真を送ってくださったものだと大きさがわからなくて…
でも、逆にこれ以上小さかったらダメだったと思うわぁ。
流し目…ふくちゃんにはまだ難しい?!(*≧m≦*)ププッ
くるみは我が家でお色気担当ですから…(^w^) ぶぶぶ・・・
2009-04-23 16:34 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは☆(04/22)

himiparukoさん
お久しぶりで~す♪
お元気ですか?
スヌード、これ以上小さかったら逆にダメだったと思うわぁ。
もう廃盤になってしまったらしいのですが、100円ショップの物らしいですよ。
パールちゃんのスヌード姿もかわいいですよね。
パールちゃんは何枚くらいスヌード使っているの?
2009-04-23 16:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:水玉はいかが?(04/22)

これ可愛い~♪♪
ウチも買ってあげたい(*^^*)
ごはんのときは、輪ゴムで止めてたわ(^^ゞ
2009-04-24 06:18 | yunana #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:水玉はいかが?(04/22)

yunanaさん
かわいいですよね。
これ100均で売っていたものらしいのです。(すでに廃盤)
でも、安物っぽくないのでいい感じですよ。
市販のものは結構高いんですよ
スヌードで検索すると出てくるのでななちゃんに合うものを探してみては?
輪ゴムは嫌がらないのかな?スヌードを最初すると慣れないせいか、固まる事もありますよ(*≧m≦*)ププッ
2009-04-24 08:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1069-067fdb20

 | ホーム |  page top


