プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今年は何にしよう?

もうあと2週間ちょっとで母の日ですね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

先日からあちこち出掛けて何か気に入るものが無いか
探しているのですが、これと言って何も無いんですよね~。


バラの鉢でもプレゼントしようと思ったのですが、
今年は思ったものが見つからず…ネットでも探してみましたが
良さそうなものはすでに売り切れていました。


みなさんのおうちはどんな事をされていますか?
一応、お食事には行こうと思っているんですけどね^m^


お寝んね


『くるみは母の日どうするの?』

シーズー『一緒に添い寝してあげるの。』

って今日も私がパソコンをやっている後ろで
スヤスヤ寝ております(~_~;)


 ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチッとしていただけると励みになります。


コメント

Re:今年は何にしよう?(04/21)

毎年悩んでしまうよね~。
なので 人気のお取り寄せスイーツなどを送ったり
してるよっ。

 くるみちゃんが側にいるだけで 最高の癒しのプレゼントよね(o^-^o)
2009-04-21 21:43 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年は何にしよう?(04/21)

我が家はとってもクールな親子なので、特に何をあげるでもなく一日が過ぎていきます。

あっ!でもたまにケーキなんてあげていましたっけ!!
2009-04-21 21:48 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年は何にしよう?(04/21)

う~ん
無難なところでお食事ツアー
自分もホッコリしたいときは、温泉ツアー…みたいな(~o~)
2009-04-21 23:42 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年は何にしよう?(04/21)

桜小町♪さん
やっぱり悩みますよね~
スイーツは種類も豊富だし、新しい発見があっていいですよね!
うちは甘い物が苦手なのでその手が使えないの~~~(>_<)

くるみはお金をかけなくても居てくれるだけで十分なのよね(^_-)-☆
2009-04-22 14:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年は何にしよう?(04/21)

kuririnmama★さん
うちはこどもの日でも私の誕生日でも何も無いのに母の日や自分の誕生日には『なんか無いのか?』ってアピールしてくるんですよ^^;
あげなかった年はちょっとすねてましたし…(笑)
うちは甘い物が苦手なのでやっぱり食事かなぁ?
2009-04-22 14:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年は何にしよう?(04/21)

FCのんちさん
やっぱりお食事が無難ですよね~
美味しそうなお店はピックアップしてあるんですけどね。
温泉とは考えつかなかったわぁ。
FCのんちさんの側には素敵な温泉があるみたいでいいですよね。
うちの近くにもあるのかなぁ?私が知らないだけなのかしら?
2009-04-22 14:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年は何にしよう?(04/21)

要は思う気持ちだから(^。^)

って言ってもやっぱり悩むよね^^
2009-04-22 20:26 | ぴく6218 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年は何にしよう?(04/21)

ぴく6218さん
コメントが遅くなっちゃってごめんなさい。
気付かなかったの~(>_<)

そうなんですよね~気持ちだから…と思うんだけど、なかなかその気持ちを何にするか悩んじゃうのよね^^;
2009-04-26 15:58 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1068-6ccdac37

 | ホーム |  page top


