プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



寝ていても…

3、4日前は暑いくらいでしたが、ここ2日ばかり
寒い(涼しいが正しいのかな?!)日が続いています。

くるみも小さくなって寝ている事が多いですよ。


くるみ1


何気なく寝ている姿を写していたら…



くるみ2


タイミング良く寝返り。
座布団からお尻が落ちているんだけど、お構いなしです。

そして、鼻の前にしっぽの毛が…

フガフガしないのかなぁ?と思っていたら


くるみ3


ぴゅいっと移動していました。
やっぱり寝ていてもくすぐったいのかしら?


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。


コメント

Re:寝ていても…(04/18)

あるある(笑)
さくらも寝てて自分の尻尾が鼻にかかって
息するたびに 尻尾が上下に動いておかしくて
しばらく眺めてることあるよw

 くるみちゃんもくすぐったかったのかもしれないねw
2009-04-18 19:30 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寝ていても…(04/18)

そうですね。昨日は寒いくらいでしたよね。
くるみちゃんは寝ててもきっとむうさんの気配を感じてちょっと意地悪したくなったのかもしれませんね
(^_-)-☆
2009-04-18 21:25 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寝ていても…(04/18)

気持ち良さそうに寝ているね。
見た感じでは暖かくて幸せそうですよ(●^o^●)
2009-04-18 23:24 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寝ていても…(04/18)

こんにちは!
くるみちゃん、鼻くすぐったかったのかな?
無意識によけるんだね~
ふくもよくこうなりますよ
この前は、夢を見ながら尻尾フリフリ!
その尻尾が顔にぶつかって敵と思ったのかガブリ!
2009-04-19 12:32 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寝ていても…(04/18)

桜小町♪さん
ただ寝ているだけなのにそれだけでおかしかったりしますよね^m^

カメラを構えたらシュルリとしっぽが移動していました。
そのまま鼻の前にあったらいたずらしたかったのに…(笑)
2009-04-19 15:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寝ていても…(04/18)

kuririnmama★さん
急に寒くなったり暑くなったり…
体がついていけません^^;
くるみは寒暖差が激しいと寒い時はかなり小さくなって丸まってます。
カメラを構えた途端、鼻の前にあった毛が動いちゃったんですけど、そのままだったら私がいたずらしちゃったかも?(-m-)ぷぷっ
2009-04-19 15:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寝ていても…(04/18)

FCのんちさん
寒くなると寝ている時間も多いような…
昨日は部屋の中だからこそ、そこそこ暖かかったですけど、ちょっと暑いのに慣れた体には辛かったです(>_<)
今気持ち良さそうに眠られちゃうと夜中放浪の旅に出て私が眠れなくなるんですよね~^^;
2009-04-19 15:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寝ていても…(04/18)

na0707さん
最初に寝る段階でしっぽは遠くにしておけばいいのに何で鼻の前なんてフガフガしそうなところに置くんでしょうね?(笑)
ふくちゃんのしっぽふりふり&がぶり、笑っちゃう!!(*≧m≦*)ププッ
動画で見たかったわぁ。

くるみもたま~にしっぽパタパタしている時ありますよ。
寝ているのを見ているだけでも面白いですよね。
2009-04-19 15:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1065-05c4491f

 | ホーム |  page top


