プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



大正時代?!

先日作った洋服。


これにスヌードを被せると笑っちゃうんですと
先日の日記に書きましたが…


IMG_0316


先日載せた時よりも何だか変!(*≧m≦*)ププッ


大正時代の水着を着ているみたいじゃないですか?!


大正時代の水着


ネットで探してみたけど、これと言う写真がなかったんだけど、
確か昔の帽子も今みたいにゴムやメッシュじゃなくて
紙風船の半分を内側に入れた時の様な半円形の帽子に
紐が付いていたような…(余計わかりにくい?!)


最近、スヌードにはまっちゃってます^m^


 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。



コメント

Re:大正時代?!(04/14)

ほんとだぁ~(='m') ウププ
大正時代の水着にキャップかぶってるみたいだよw

お耳が隠れるだけで随分印象が違って見えるね。
さくらも耳毛伸びてきたから スヌードするようかも。
ご飯粒やら色んなものがついてる事が多々あるよ(~_~;)
 ポチ~っ
2009-04-14 21:26 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:大正時代?!(04/14)

こんばんは!
わかる、わかる!!
大正時代にタイムスリップだね
ふくもごはんの入れ物に顔ごと突っ込んで食べるから
耳も汚れるんだよね~
スヌードつけた方がいいのかしら?
ふくがつけたら負けないくらい大爆笑とっちゃうよ♪
2009-04-14 22:52 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:大正時代?!(04/14)

大正時代だと、モダンな水着ファッションという感じかな(^_-)-☆

食べるのはアイスクリームじゃなくて、アイスクリンになる?!
2009-04-14 23:48 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:大正時代?!(04/14)

大正時代の水着ねぇ。
う、う~ん(ーー;)
何となく分かっちゃう自分が悲しいわ~(ーー;)

私の母は私が子供の頃、「毛糸の水着」でしたよ。
これって濡れたら縮まなかったのでしょうかねぇ。
今でも謎です(^_-)-☆
2009-04-14 23:53 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大正時代?!(04/14)

桜小町♪さん
遅くなりました~
大正ロマンという言葉が似合いそうじゃないですか?!

耳もそうだけど、服装でもだいぶ違いますよね(^w^) ぶぶぶ・・・
さくらちゃんのスヌード姿、きっとかわいいと思うけど、固まっちゃうかしら?
もしやる場合はゆるめのものがいいと思いますよ。
ただ、どちらにしても顔の正面の毛が伸びてきちゃうと汚れちゃうんだけどね~(~_~;)
でもやらないよりいいですよ。
2009-04-16 14:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大正時代?!(04/14)

na0707さん
遅くなりました~

わかっていただけました?!
嬉しいです!
そう!そう!耳が汚れるんですよね。
ふくちゃんもそうなんだ~(笑)
スヌード付けたら耳は汚れなくなりますよ。
ただ顔の毛が伸びてくると(おでこの毛とか…)汚れますけどね~
つけないよりはいいです。

ふくちゃんのスヌード姿、想像したらかわいい!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもなぜか笑ってしまいました。ごめんね~
2009-04-16 14:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大正時代?!(04/14)

FCのんちさん
遅くなりました~

そういう感じです♪本当は日記のタイトルも大正ロマンにしようと思ったくらいなの^m^
写真もセピア色に加工した方がよかったかな?(笑)
2009-04-16 14:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大正時代?!(04/14)

kuririnmama★さん
遅くなりました~

なんとなくわかっていただけました?!(笑)
よかった~
服装によってただのスヌードもどきで楽しめました(゚m゚*)プッ

お母様は毛糸の水着だったんですか?
縮むのも気になりますが、体のラインも気になりそうですね~
2009-04-16 14:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1061-4f8a0eb2

 | ホーム |  page top


