プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



見納め

ここ数日、暖かいと言うか上着がいらないくらい
暑い日が続いている関東です。


寒がりな私としては嬉しい限りですが…

一気に桜が散ってしまいました


結局大きい公園には行くことが出来ず、近場で
桜が咲いているところを求めて転々としています(^^ゞ


相変わらずそっぽ


相変わらずそっぽ向いてます^^;



ちょっと凛々しく…


後ろの柵が無ければいいのですが…
私の都合通りにはいかないですね。


急いで帰るよ~


写真撮影が終わったら
シーズー 『こっちに行く~~~

と急いで場所移動。

いつもの事ながらのんびりお散歩とはいかないみたいです(笑)




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

このぐらいの毛の

長さでちょうど良いぐらいでしょうねぇ。
シーは毛が本当に多くてちょっと油断すると毛玉が出来ます。
2009-04-11 17:31 | makukiti #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:見納め(04/11)

そっぽ向くところは一緒(笑)
こういう時っていくら名前呼んでも全く聞こえない振り&知らん顔よね(笑)

 桜あっという間に散っちゃったね~。
地面が花びらの絨毯だね~♪
2009-04-11 17:48 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:見納め(04/11)

こんばんは~
もう桜散っちゃったの~?
札幌はまだ硬いツボミなのに・・・
くるみちゃん、モデル立ちしてるね~
読んでもコッチ向かないなんて、プライドの高いモデルさんかしら?
お手製のお洋服バッチリ似合ってるよ♪
まるでお店で売ってるのみたいだわ!!パチパチパチ!!!
2009-04-11 22:58 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:見納め(04/11)

このアングルは、段差があれば楽だけど
ないところであれば相当地面にへばりついてますよね(*^。^*)
2枚目の写真 超凛々しいんですけど(~o~)
2009-04-11 23:30 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:このぐらいの毛の(04/11)

makukitiさん
そうですね。
さすがに冬は寒いと思いますが、春~夏にかけてはこれくらいが暑くなりすぎずいいみたいです。
手入れも楽ですよね~(^^ゞ
2009-04-12 14:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:見納め(04/11)

桜小町♪さん
わんこは写真撮影には興味ないんですよね^^;
そう!うちも名前を呼んでも聞こえないフリする~!!

暖かくなった途端に桜が散っちゃいましたね。
花びらの絨毯、綺麗だったけどこの暑さで今はそれも茶色くなっちゃってますね^^;
2009-04-12 14:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:見納め(04/11)

na0707さん
はい!今年は長く楽しめた方ではあるのですが…
暖かくなった途端、散ってしまっていつもより逆に楽しめなかったかも?
そっか~札幌はまだ固い蕾なのですね~
こちらはここ数日、初夏のような日が続いていますよ。

カメラの腕があればもっとモデルさんの様なんですけどね~(←親バカ)^^;
洋服、売っている物っぽい?わぁ嬉しいです。(*^^*)
でも近くで見たらビックリされちゃうかも?!(笑)
2009-04-12 14:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:見納め(04/11)

FCのんちさん
今回は段差のあるところからの撮影です(笑)
傍から見るといつもかなり怪しい奴と思われていると思いますが、さすがに地面スレスレは難しいですから…^^;

2枚目の写真、凛々しい?
嬉しいです♪♪
あとは写真の腕があればいいんですけどね~(^^ゞ
2009-04-12 14:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1058-def2d695

 | ホーム |  page top


