プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今年もここで…

桜は満開を過ぎ、散り始めているのでなるべく桜の多い
場所を選んでお散歩に行ってきました。


毎年写真を撮っている場所ですが、うちの近所のお散歩コースは
ここしか桜並木が無いんですよね~

においの方が気になる


くるみは全く桜には興味が無くクンクンチェック。



カメラ目線になりません。


やっとクンクンが終わったかと思うと逆方向に進みだしちゃうし…




でも、たまには桜を見て


そうかと思うとたまには桜を見て春を感じている様子



ちょっとこっちも見てみた。


シーズー 『写真撮っていたのね?』って

やっと気付いたみたいです^^;


桜の花びらの絨毯って綺麗でいいですよね


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:今年もここで…(04/09)

今日はずいぶん散ってきちゃって、地面には桜の絨毯ができてましたね。

くるみちゃんは本当に良い子ですねぇ。
写真撮ってるのを気にしないほど、まったりさんなのですね。
羨ましいなぁ。
2009-04-09 19:25 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年もここで…(04/09)

こんにちは~
もう桜散る始めてる~!!
くるみちゃん、桜並木を散歩なんてうらやましいわ!
たまに、桜を見上げるなんてかわいい♪
真っ赤なTシャツもお似合いよ♪♪
2009-04-10 10:41 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年もここで…(04/09)

とても暖かそうなお天気でうらやましいです。
2枚目の写真のくるみちゃん いつもと違う雰囲気で写っているような気がしますが、よそ行きのお顔?なんてねヾ(^-^;)
みんな ポーズが決まってます(^-^〃)
2009-04-10 12:51 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年もここで…(04/09)

kuririnmama★さん
さすがに暖かくなった途端、散っちゃいましたね~
こういう時に限ってなかなか父とお休みが合わなくてお花見&大きめの公園に行きたかったんですけど、行きそびれてしまいました。
(車で行かないと不便なので…)

くるみは良い子と言うかマイペースさんかも?!
この時は慣れないカメラに私だけがあたふたしていました^^;
2009-04-10 21:03 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年もここで…(04/09)

na0707さん
北海道の桜はまだまだですよね?
昨日よりも今日はもっと散ってしまって…
今年は長く楽しめた方だけど、やっと暖かくなってお花見が出来ると思った途端、散っちゃいました^^;

普段、赤のお洋服って着せないからちょっと新鮮でしょ?^m^
2009-04-10 21:05 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年もここで…(04/09)

FCのんちさん
外では半袖を着ている人もたま~に見かけます(笑)

2枚目の写真、たま~にこういう顔するんですよね。
ちょっと深刻そうな感じ?!(゚m゚*)プッ
でもそんな深刻な悩みは無いよね?(笑)
2009-04-10 21:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年もここで…(04/09)

花の命は短くて~・・・もう桜も見納めなんですね

くるみちゃんカメラ目線でバッチリ撮れてて

さすが女優だね(^。^)
2009-04-10 21:32 | ぴく6218 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年もここで…(04/09)

ぴく6218さん
今年の桜、結構長く楽しめた方だったのですが、ずっと寒くてお花見気分じゃなかったんですよね。
なかなかカメラ目線って難しいですが運良くこっちを向いてくれました。
2009-04-12 14:47 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1056-7d2c5673

 | ホーム |  page top


