プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



固まってます

くるみは朝と夜に苦手な事があります。

朝はケージに入りたくないと逃げ回り、

夜は…


歯磨きです



仰向けにしてクシュクシュするといつもはすぐに逃げる体勢に…
ところが、この時は


IMG_5371


歯磨きが終わってもそのまま固まってこっちを見ています(笑)


IMG_5374


シーズー 『写真撮っているなら、このままでいるね』

と言わんばかりにそのままじ~~っとしていました。

どうしたのかしら?!(笑)


 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。


コメント

Re:固まってます(04/06)

こんばんは~
また、いっちば~ん!!!!!

くるみちゃん、歯磨き毎日してるの~?
お利口さんだね♪
ウチは、ガムに頼り切ってるし・・・
ワンコ用の歯磨きセットは一応あるんだけどね(笑)
くるみちゃん、今日はセクシーポーズだね
しんに見せられないわ(爆)
2009-04-06 20:35 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:固まってます(04/06)

いつもうなぎのように逃げまわる子がおとなしくしていると、ん??って思っちゃいますね(*^_^*)

やっぱりそういう時は、うちも写真撮っちゃいます♪
2009-04-06 21:04 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

うちのは

人とくっついてるのが嫌いみたいでやりません。
眠るときもくっつきません。
暑がりみたいです。
2009-04-07 11:20 | makukiti #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:固まってます(04/06)

歯磨きが好きな子って余りいないだろうね。
うちのラムも大っ嫌いだもの。
くるみちゃん、この時はどうしたんだろうね?
このままの体勢でいたい気分だったのかな?
2009-04-07 11:40 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:固まってます(04/06)

na0707さん
一番乗りありがとうございま~す!!(*^-^)ニコ

うちは基本、毎日歯磨きしていますよ。
くるみが家族になった当初、おもちゃやガムを食べさせていたんだけど、気が付いた時には歯石がビッチリで…
それからせっせと磨いております(笑)
犬用歯ブラシは高いのでうちでは人間の赤ちゃん用で歯磨き粉とかも付けずにただ磨くだけ。
それでも十分綺麗になりますよ。

超セクシーでしょ?(笑)
我が家のお色気担当なの(*≧m≦*)ププッ
2009-04-08 16:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:固まってます(04/06)

FCのんちさん
そうそう!まさにそうなんです。
嫌がる子がおとなしいと『あれ?どうしちゃったの???』って感じになりますよね。
日頃の状況がわからないとうまく伝わりにくいと思うんだけど、FCのんちさんがわかってくれてよかった(*^-^)ニコ
ぺろちゃんの普段苦手な事ってなんだろう?^m^
2009-04-08 16:18 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:うちのは(04/06)

makukitiさん
同じシーズーでも全然違うんですね~
くるみはいつもどこかがくっついているのが好きみたいで私達のお尻とくるみのお尻がくっついていたりする事はよくありますよ。
おまけに気が付くと一緒の布団に入って同じ枕を共有していることもあります^^;
さすがに夏場は近寄ってこないですけどね。
2009-04-08 16:24 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:固まってます(04/06)

良夢。さん
歯磨きが好きって子はきっと少ないですよね。
テレビで歯磨きが好きだって子を見たことあるけど…

突然いつもと違う行動すると何かあったのかな?って別の意味で気になりますよね(笑)
2009-04-08 16:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1053-f5921e5d

 | ホーム |  page top


