プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



久しぶり♪

先日、久しぶりに犬のようちえんの日でした。

クリスマスイベントが最後だったので3ヶ月ぶり。
くるみには前日から明日は幼稚園だよ~と話をしていた
こともあって、朝からソワソワ。


クレートに入ってみたり出てみたり…

そうかと思うとまた入ってみたり…


そしてお迎えが来て嬉しそうに出掛けていきました。



犬の幼稚園は先にわんこ達+先生だけで過ごし、
残りの1時間になると飼い主さん達も参加出来るんです。


IMG_0167


飼い主さんが来るとみんなでお出迎え。
くるもはいつも前の方を陣取ってます^^;


今日は時間が無くなってしまったので、
続きはまた明日…m(__)m


 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。





コメント

Re:久しぶり♪(03/31)

こんばんは
いぬの幼稚園はたま~にで良いの?
くるみちゃんは、人もワンコも大好きだから、勉強することないかもね
きっと楽しいとこなんだろうね~
大きなシェパードちゃんの横で、小さなくるみちゃん存在感たっぷりよ♪
スカートから出てるオチリがかわいすぎ!!
2009-03-31 23:18 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:久しぶり♪(03/31)

犬の幼稚園?初めて聞いたぁ(^。^)

楽しそうだね!
2009-04-01 05:03 | ぴく6218 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:久しぶり♪(03/31)

na0707さん
犬の幼稚園、今は月に1度の開催で真夏と真冬は気温の関係で中止なんです。
今となってはくるみを幼稚園に連れて行くのは沢山のわんこと遊ばせてあげたいからなのですが、昔は限度を知らずに“遊ぼう♪遊ぼう♪”と強引だったりしましたが、今ではその辺も上手に出来るようになってきたようです。
普通はビビリちゃんが多いんですけどね^^;

シェパートのユアンくんは先生のところのわんちゃんです。
すごい大きさの差でしょ?

スカートから出ているお尻はサザエさんのワカメちゃん風です^m^
2009-04-01 10:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:久しぶり♪(03/31)

ぴく6218さん
ドッグランと似ているけど、全然違うんですよね。
飼い主さんが来るまでは犬と先生だけです。
先生もよっぽどのことが無いかぎり、手出しはせず、犬同士で考えさせているんです。
ビビリの子も何度か参加しているうちにみんなの輪の中に入れるようになるし、見ていて面白いですよ。
2009-04-01 10:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:久しぶり♪(03/31)

犬のようちえんの話題 楽しみです♪♪♪

写真も楽しいし それぞれのワンコの行動に興味があります。
うしろ姿も微笑ましい(^-^〃)
2009-04-01 13:00 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:久しぶり♪(03/31)

FCのんちさん
1時間という短い間ですが、一匹一匹のわんちゃんの行動を見ているとホント面白いです。
くるみ自身もいつもとは違った感じでそれを見るだけでも得した気分なんですよ♪
2009-04-01 16:08 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1047-c08bce29

 | ホーム |  page top


