プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



来たことあるワン!

先日、ホームセンターに行ったばかりなのに
また行ってきちゃいました^^;


テレビでプランターで作るみょうがの話をしていたら
やってみたくなっちゃって…
我が家はみんなみょうが好きなんです(笑)


今回もくるみを連れて行ってきました。
ですが、カメラを持っていくのを忘れてしまったので
写真は無し(;_;)

そこのホームセンターは先日行ったところだし、何度も
行った事があるからなのかホームセンターの敷地に車が入った途端
立ち上がってしっぽフリフリ


シーズー 『わたし、ホームセンター好き

とばかりに喜んでおりました


ただ、今日は朝から雨だったので、一緒に行っても
スリングの中でした。



KURUMI


家に帰ってからははしゃぎ疲れたのかゆっくりお休みです。


 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:来たことあるワン!(03/25)

とても楽しかったというのが、くるみちゃんのお顔に表れています♪

ホームセンターは広いし品数豊富だから誰が行っても(人間以外でも)興味ありますよね。
お徳用のビーフジャ-キーも山積みされていたりするし(~o~)
2009-03-25 22:26 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:来たことあるワン!(03/25)

みょうがってプランターで作れるんだね。知らなかったよ。
私もみょうが好きだけど、我が家にはベランダも無いので作れないわぁ~・・・。

くるみちゃん、スリングの中でも大好きなホームセンターで楽しんだみたいだね。
家に帰って来たら、グッタリだもんね。
2009-03-26 10:20 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:来たことあるワン!(03/25)

こんにちは
みょうがまで作っちゃうの~!すごいね!!
ウチの庭はな~んにもないよ(恥)
くるみちゃん、ホームセンター好きなの?
ふくも好きだよ。特にカートに乗るのが・・・
ななは吠えまくりでとっても目立っちゃいます・・・
2009-03-26 10:33 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:来たことあるワン!(03/25)

FCのんちさん
ホームセンター、歩かなくても人もいっぱい居るし、お花もあるし…そういうのがいいのかな?
あっ。家族全員いるのもあるのかも?
言われてみれば、私もホームセンターは好きですよ。
“こんなのあるのね~!!”って新しい発見もあったりしますから…^m^
2009-03-26 15:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:来たことあるワン!(03/25)

良夢。さん
昔、地植えでみょうがが生っていたんですが、ある年から出なくなっちゃって…
プランターで作れるといいですよね^m^
テレビでは簡単そうだったけど、ちゃんと芽が出てくるのかなぁ?^^;

くるみはスリングの中で方向転換しながらあっちこっち見ていたよ。
くるみも案外買い物好きだったりして?!(笑)
2009-03-26 15:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:来たことあるワン!(03/25)

na0707さん
家庭菜園は結構好きですよ。
母はお花とかにも興味がありますが、私は食べられるもの限定です(^w^) ぶぶぶ・・・
ふくちゃん、カート好きなんですね。
くるみはカートダメなの。
他のわんこのにおいが気になって粗相しちゃうから…^^;
ななちゃんはカートが怖いのかな?
今度はしんくんも一緒で賑やかそうですね(*^^*)
2009-03-26 15:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1041-fe196313

 | ホーム |  page top


