プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



未練

今日は朝から話題のETCを見に近くのカー用品店へ
行って来ました。



が…




すでに売り切れ
入荷も未定だそうです。



私は助成金が始まったその日に行きたかったのですが、
前々から欲しがっている父の方が乗り気じゃなくて、
私はこうなるんじゃないかと嫌な予感がしていたんです。


よそのカー用品店も品切れのところが多いようですよね^^;
もっと期間を長くしてくれればいいのに…




帰ってきてから今度はくるみを連れて近くのホームセンターへ
行って来ました。


色々なお花の香りが春だなぁ~と思っちゃいました。


お花見ています。


今日もの中に入って一緒にお花を見ましたよ。


お花見ています。2


シーズー 『いい匂い~



私が欲しかった野菜の苗、もう少し先のようです。




外を見ています。


帰りの車の中、まだ未練があるのか外を見ています。



未練?!


行きは家族全員でお出掛けが嬉しかったのか、はしゃいでいましたが、
帰りは

シーズー 『もう帰るの?』

ってお顔ですね。^^;


 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:未練(03/17)

ETCどこも売り切れみたいですね。
多分期間延長になるでしょう。と販売店の人も言ってるみたいですよ。
私も付けた当初、そんなに利用しないだろうなって思っていたのにも関わらず、結構役立ってます。
頑張ってつけてね(^_-)-☆
2009-03-17 21:06 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

こんばんは♪

うー゜・(>_<)・゜残念!
欲しいと思ってたものが手に入らないとなると、何が何でも欲しくなってしまう私です~(^^;
ETC、見つかるといいですね!

窓の外を見つめるくるみちゃん、可愛いです~(〃∇〃)

↓「ま・ご・は・や・さ・し・い」に「レスキューレメディ」・・・すごいですね!
実はうちの父も高血圧で・・・
去年から薬を飲み始めたって言ってました~(>_<)
父にも「ま・ご・は・や・さ・し・い」を伝えてみます~♪
いつも素晴らしい情報をありがとうございます~
2009-03-18 01:40 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:未練(03/17)

くるみちゃんはきっとまだ遊びたかったんだよ><

ボクには分かるワン!

ボクだってわんわんだもんd(゚ー゚*)ネッ!
2009-03-18 04:08 | ぴく6218 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:未練(03/17)

カー用品店は売り切れだって、テレビで観たよ。
でも、トヨタ等のディーラーの所に行けばあるんじゃないかなぁ?
値段が高いのかな?
ちなみに、我が家ではほとんど高速は利用しないのでETCは買わない予定だよ。

くるみちゃん、相変わらずお花が好きなんだね。
お花の香りで癒されるのかなぁ?
2009-03-18 08:40 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:未練(03/17)

やっぱり考えることはみなさん同じなんですね(^.^)
ETCは便利ですよー♪早くお気に入りのが再入荷するといいですね♪

くるみちゃん、お花が本当に好きなんですね(#^.^#)
それに家族みんなで出かけるのは、やっぱり楽しんだね^^
2009-03-18 11:15 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:未練(03/17)

kuririnmama★さん
予想はしていましたが、あっという間すぎましたね^^;
私も多分期間延長か別のキャンペーンみたいな物がでてくるのでは?と思っていますが、一応別ルートで探して無料でもらえる資料請求をしています^m^
うちは高速を利用するのがお墓参りと田舎に行く時だけ^^;
なので、なるべく安く導入したいんですよね。
2009-03-18 12:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは♪(03/17)

chocov_vさん
わかりますぅ?!
悔しいのでなんとか無料で本体をいただけるキャンペーンを探して資料請求しています。(資料請求しないともらえないらしいのです。)
その数時間後、資料請求自体も出来なくなりましたので、みんな必死に探しているのでしょうね。

『まごはやさしい』案外きちんと取ろうとすると難しいんですよね。
海藻、ゴマ、豆類などが我が家では不足していたので、頑張って食べてますよ~
お薬、なるべく頼らずに生活したいですものね。
私の情報はいつも横流し情報ばかりなんですよ^^;
2009-03-18 12:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:未練(03/17)

ぴく6218さん
そうなんです。未練たらたらで…
行きは車の中でも大はしゃぎだったけど、帰りは外をじっと眺めていました。
2009-03-18 12:37 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:未練(03/17)

良夢。さん
あっちでもこっちでも売切れみたいですよね。
電話も繋がらないし…^^;
ディーラーだと多分、助成金が使えないと思うんですよね。
うちは使用頻度がお墓参りと田舎に行く時だけ。
なるべく安くないとなかなか元を取れないよね(^^ゞ

くるみはお花好きですよ~
フンフンお鼻が動いていました。
あっちのお花を見たいと言わんばかりに抱っこだワンの中で方向転換しています^m^
2009-03-18 12:41 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:未練(03/17)

babyaliceさん
絶対集中しますよね。
それに期間も短いし…
父は今までETCで通る車を見ては“悔しい!”と言っていたのに肝心な時に動いてくれないから困っちゃいます(~_~;)
父の車なのでメーカー問わず、値段が安いものが理想(笑)
通過できればなんでもいいので…

日頃、お迎えに来てくれる時とは違ってルンルン♪って感じですよ。
家族が誰か車を放れると大変(>_<)
みんなで移動しようよ!って暴れます^m^
2009-03-18 13:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1033-b4794394

 | ホーム |  page top


