プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お迎えまだかな?

今日は母方の祖母の三回忌。
終わる時間が定かではないので、くるみを預ける事にしました。


去年の夏、そして今年のお正月にお邪魔した知人の家。



数日前からくるみには知人の家に行くんだよ~と伝えていたことも
あったからなのでしょうか?

シーズー 『まだお迎えに来ないのかしら?』

今か今かと待っています。


とりあえず入ってみた。


とりあえず、中に入ってみました。



まだ来ない


母を見て『まだかな?』って思っているみたい。



もう一度入ってみた


しばらくして、また入ってみました。



まだかな?


今度は私の顔を見て『まだ?』って言っているみたい。



ちょっと入って待ってます。


ここで待つことを決めたのかちょっと入って待っているところに
ピンポーンとお迎えが来たので
すんなりお預けすることが出来ましたよ(笑)


家族と別れるのが寂しいと思われるのも困っちゃうけど、
嬉しそうに出掛けられるのもちょっぴり寂しかったり




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:お迎えまだかな?(02/28)

こんばんは
くるみちゃんは物わかりがよくて助かりますね
やっぱり手がかからなくてうらやましいわ~
少し寂しがって欲しいのもわかるけど(笑)

今日はそちらは暖かくなったのかしら?
昨日だっけ?札幌より気温が低い時間あったとか?


2009-02-28 20:29 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

くるみちゃんもお留守番かぁ><

むう1975さんへ>くるみちゃん一緒にお出かけじゃなかったんだぁ@(/ェ・o)@クスンお母さんがお迎えに
来て
喜んで行かれるのも寂しいものあるしね
かと言って寂しがられるのも心配だしねヾ(・・;)ォィォィ 分かるわん!ボクにはその気持ち分かるわん!複雑だよね・・・

ホリステックケアのこと('-'*)アリガト♪メールして
みるわん!
2009-02-28 21:41 | ぴく6218 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お迎えまだかな?(02/28)

うれしそうなお顔には見えないけどな・・・何だかむうさん達に気を遣ってるような感じかな。
けな気なくるみちゃん。エライな。
お利口さんで羨ましいデス。
2009-02-28 22:39 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お迎えまだかな?(02/28)

安心して預けられる場所があるといいですよね。
くるみちゃん、ちゃんとむうさんの言葉を理解してるんですね。
心配だろうけど、お利口さんで待ってくれていると思いますよ。
帰ってきた時の喜びようが、目に見えるようです。
2009-02-28 23:56 | laugh88 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お迎えまだかな?(02/28)

na0707さん
くるみはお出掛け出来るのが本当に嬉しいみたいです。
知人との久しぶりの再会にしっぽパタパタ…
まぁ“ドナドナ状態”だと後ろ髪ひかれますからそれよりはいいよね(笑)

昨日は外は寒かったですけど、晴れたので日差しが暖かかったです。
そうです。27日は日は札幌より寒かったって聞いてビックリしちゃいました。
2009-03-01 17:18 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:くるみちゃんもお留守番かぁ><(02/28)

ぴく6218さん
法事なので連れて行く訳にもいかないもんね。
帰りが遅くなりそうだったので知人が預ってくれてホント助かりました。
ただ、あんまり嬉しそうに行かれるとちょっと寂しいけど、逆に寂しそうな顔されても困っちゃうし、複雑です。

ホリスティックケアって病院の治療とも平行して出来るし、体に負担をかけることは無いので安心ですよ。
うちも昔はずっと病院通いで大変だったけど、今はホントに健康になって別の犬みたいです。
2009-03-01 17:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お迎えまだかな?(02/28)

みみママちゃんさん
確かに気を使っている部分もあるとは思うけど…
今回はそうではなかったみたい。

知人とくるみが久しぶりに再会したら嬉しくてしっぽパタパタしていました。
知人の事は本当に好きみたいで顔中ペロペロ舐めたり知人のストーカーになっているらしいです(笑)
2009-03-01 17:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お迎えまだかな?(02/28)

laugh88さん
前回、『また何かあった時は預ってあげるよ。』と言ってくださっていたので本当に助かりました。
昨日の夜、半日ぶりの再会をした訳ですけど…
いっぱい遊んでもらったらしくて生きているのかな?と思うほど車の中はおとなしかったです(笑)
2009-03-01 17:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1015-ee2df9f2

 | ホーム |  page top


