プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いつまで続くのかな?

今日の関東地方も朝からどんよりとした曇り空。

お昼頃には雨も降ってきました。


このまま雨が降り続いてしまったらまたお散歩に
行けないと思って急いでくるみを連れて
お散歩に行ってきました。


くるみもこの天気がわかっているようで、
お散歩には行けないと思っていたようですが、
リードを見せたら嬉しそうに跳んで来ました(笑)


まだちょこっと小雨が降っていたのでカメラも持たずに
出掛けたんですけど、くるみったら私が急いでいるのが
わかるのか、走ってお散歩^^;
くるみのペースで私も走ったら死んでしまうよ~

そして今、父の部屋でまったりとお休み中。


寝てます1



IMG_5263



久しぶりに思いっきり走れて嬉しかったのかな?

毎年この時期ってこんなに雨が多かったかしら?
春が待ち遠しいですね。



 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:いつまで続くのかな?(02/26)

(^-^*)/コンチャ!くるみちゃんの寝息が聞こえてきそうだね~

鹿児島も朝から雨だしママが足を怪我してボクは

ずっとサークルの中でふて寝してるわん><

 良かったらホリステックケアーのこと ハーブの

こと詳しく教えてもらえるかなぁ? 今お兄ちゃんの

為に出来ることは何でもしてやりたいわん!

よろしくぅ(^o^)/
2009-02-26 18:58 | ぴく6218 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いつまで続くのかな?(02/26)

本当に今日は寒かったですね。
我が家でも久々に、犬団子が出来ていました^m^
今日は皮膚病のセミナーで出かけましたが、くるみちゃんのようにまったり過ごしたかったわ~
2009-02-26 20:21 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いつまで続くのかな?(02/26)

こんばんは
そちらは雨ですか?
札幌は今日は雪降りませんでした!!
早く暖かい春が来ないかな~♪
でも春になったらまた泥んこのアンヨ洗うのよね・・・
2009-02-26 21:52 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いつまで続くのかな?(02/26)

スピー スピーって音が聞こえてきそうよぉ(笑)

それにしても最近天気悪すぎるよね(T.T)
今日のお散歩では途中で霧雨が降ってきて
しっとり濡れちゃった(^^;;
2009-02-26 23:10 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いつまで続くのかな?(02/26)

なにやら考え事をしながら寝ているようだね(^-^)
哲学者じゃなくて、哲学犬?!

ワンコは、食べるのと思いきり走れるのって嬉しいと思うよ~♪
2009-02-26 23:24 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いつまで続くのかな?(02/26)

「菜種梅雨(なたねづゆ)」って言うんだってね。
菜の花が咲く頃に降り続く雨の事を言うらしいよ。

昨日、以前のブログを読み返してたら、この時期、雪が降ってたんだよね。
今年は降らないから、やっぱり温暖化が進んでるんだね。

うちは雨でもお散歩に行くから、帰ってからのシャンプーが大変だよ。
2009-02-27 00:43 | laugh88 #79D/WHSg | URL編集 ]

おはようございます~

くるみちゃん、とっても気持ちよさそうに寝ていますね♪(^-^)

今日も雨で・・・めちゃめちゃ寒いですね~(>_<)
早くあったかくなんないかな~
お花がいっぱい、ちょうちょがヒラヒラ、そんな春の優しい風の中をお散歩したいです~
2009-02-27 10:35 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつまで続くのかな?(02/26)

ぴく6218さん
父の部屋は暖かいせいか、いつもぐっすり寝ている事が多いんです。
ぴく6218さん怪我は大丈夫ですか?

お兄ちゃんの具合はその後いかがですか?
元気になってくれるといいですね。
2009-02-27 19:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつまで続くのかな?(02/26)

babyaliceさん
昨日も寒かったですが、今日も寒かったですね。
皮膚病のセミナーですか~会場は遠かったのかしら?
天気も良くなかったし、寒いし何も無ければ家でぬくぬくが一番ですよね^^;
2009-02-27 19:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつまで続くのかな?(02/26)

na0707さん
昨日は雨で今日は雪。
おまけに神奈川県は今シーズン初雪でした^^;
2月末だって言うのに…

春が待ち遠しいですよね。
そっか~雪が溶けたら泥んこのアンヨなんですね^^;
うちは雨がやんでも道路が濡れているとお散歩に行かないことが多いかも?
雨が続いた日はかわいそうなので行きますが…(^^ゞ
2009-02-27 19:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつまで続くのかな?(02/26)

桜小町♪さん
ぐっすり寝ちゃっているでしょ?
私がカメラを近づけても全く無視^^;

最近天気悪すぎですよね。
昨日も突然雨でしたよね。
うちはあの時間、買い物に行っていて雨で参っちゃいました。
おまけに今日は神奈川、今シーズン初雪です(~_~;)
早く暖かい日差しの中のお散歩、したいですよね。
2009-02-27 19:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつまで続くのかな?(02/26)

FCのんちさん
哲学犬ですか?(*≧m≦*)ププッ笑っちゃうわ~
考え事してそう???
きっとくるみのことだから、今日の晩御飯は何だろう?とか考えているのかもよ~

昨日は走りながらのお散歩、とっても嬉しそうでした。
走っている後姿で喜びが伝わってくるのよね^m^
2009-02-27 19:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつまで続くのかな?(02/26)

laugh88さん
あ~!菜種梅雨って言いますね。
でも、菜種梅雨だわ~なんて実感した事がなかったからここ数年は雨が降っても続かなかったのかもしれません。
関東、今週一週間ず~っと雨でしたから…

去年も今頃雪だったのね~
今日の神奈川、今シーズン初雪でした。
今年は降らないのかと思っちゃいましたが、降ってよかったのか悪かったのか…
温暖化も心配だから、たまには降ってもらわないとね。
あっでもラフくんはそんな日もお散歩なんだね^^;
2009-02-27 19:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます~(02/26)

chocov_vさん
気持ちよさそうでしょ?
この顔にホント癒されちゃいます^m^

昨日も雨でしたが、今日は雪でした。
それも神奈川今シーズン初雪です。

日差しが暖かくてぼ~っとしちゃうほど気持ちい天気の中でお散歩したいですよね~(*^-^)ニコ
早く春が待ち遠しいわぁ
2009-02-27 19:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1013-bed864ef

 | ホーム |  page top


