プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



りらっくるみ

夜、テレビを見ていてふと見ると
くるみがくつろいでいました。


顎を乗せてます1


どうやら、頭が重いそうです^^;



顎を乗せてます2


ここの場所、母のお腹の上。
そして顎はテーブルの上となんとも贅沢(*≧m≦*)ププッ


顎を乗せてます3


そして、テレビのリモコンにも寄りかかっちゃっているんですよ。


 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:りらっくるみ(02/21)

なんて気持ちよさそうなんでしょ。
こんな時、お母様も動くに動けず結構大変なのではないでしょうか(^^ゞ
2009-02-21 17:40 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:りらっくるみ(02/21)

こんにちは
くるみちゃん、いいとこ見つけたね♪
お母さんのお腹が上下して気持ちよさそう!
あごはテーブルに乗せるしかなかったのね・・・

2009-02-21 17:59 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:りらっくるみ(02/21)

本当、これじゃお母さんも動くに動けないねぇ。
それにしてもお腹の上はあったかいしテーブルに顎は乗せられるしくるみちゃんいいとこ見つけたね(^m^*)

2009-02-21 18:06 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:りらっくるみ(02/21)

ゆるゆるマッタリーナのくるみちゃん かわいい~♪

お母様も動くに動けないね(笑)
くるみちゃんもお母様に触れていると安心なんだろうね♪
2009-02-21 21:07 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:りらっくるみ(02/21)

1枚目の写真では気がつかなかったけど、3枚目まで見ると…全部にお母さんの膝が写ってますね(●^o^●)

私はこの3枚で「トトロ」を連想してしまいました^_^;
2009-02-21 22:09 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:りらっくるみ(02/21)

ホント、くつろいでますね(´ω`*)
こんな団欒の姿に癒されるんですよね。
このままネムネムしちゃったら、
そのうちズッコケるんじゃないかと思うんだけど^^
2009-02-21 22:49 | laugh88 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:りらっくるみ(02/21)

kuririnmama★さん
夜ご飯も終り、のんびりテレビを見ていたのでしばらくくるみもまったりしていましたよ。
私のお腹にもよく乗ってくるのですが、何時間も動かない事もザラです^^;
2009-02-22 14:51 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:りらっくるみ(02/21)

na0707さん
母のお腹はクッション性がよすぎてバランスが悪いようなので、顎はテーブルに乗せたのかもしれません。(-m-)ぷぷっ
母に見られたら大変だわ(^^ゞ
2009-02-22 14:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:りらっくるみ(02/21)

リン★ママさん
くるみはとにかく長居するタイプなので、しばらくの間、ずっとこのポーズでいましたよ。
夜ご飯も食べ終わった後だし、みんなのんびりしている時間だったからくるみもリラックスしていたのかも?!
私のお腹に乗っている時は同じ場所で同じ様にやってもテーブルの上に顎は乗せないのよね~
仰向けに寝ている母と私のお腹の厚みの違いかしら(^w^) ぶぶぶ・・・
2009-02-22 14:55 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:りらっくるみ(02/21)

桜小町♪さん
かなりゆるゆるですよね。
夜ご飯も終わって家族でのんびりテレビを見ていたのでくるみもまったりのんびりしていたのかもしれません。
誰かにくっついているのは好きみたいで夏場以外はお尻がくっついていたりしていますよ^m^
2009-02-22 14:57 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:りらっくるみ(02/21)

FCのんちさん
そうなんです。
母が仰向けに寝ているのですが…
トトロ…それは禁句ですよ(*≧m≦*)ププッ
母のお腹はバランスが悪いのでテーブルに顎を乗せているのかも?!
2009-02-22 14:58 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:りらっくるみ(02/21)

laugh88さん
まだまだ寒い日が続いているので誰かしらの膝やお腹の上に乗って待ったりしている事が多いですよ。
これが案外良いバランスを保っていて何十分でも何時間でも平気でいちゃうんですよ。
2009-02-22 15:00 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1008-ddd83bb4

 | ホーム |  page top


