プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



親子

昨日の夕方、ふと居間に戻ってみると
冷えていたこともあり、母とくるみが仲良く
ストーブの前に陣取っていました。


後姿1


なんだか後姿が本物の親子みたい
真横にくっついてくるのがかわいいですよね。


後姿2

シーズー 『お姉も仲間に入る?』

てな感じにこっちを振り向いたので母、くるみ、私で並んでみました。
写真は撮れないけどね(^^ゞ


 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:親子(02/19)

くるみちゃん、ストーブの真ん中の一番いい場所を陣取ってるね。
お母さんは遠慮してるって感じがするなぁ?
そちらもまだ寒いんだね。
こっちは暖かくなったと喜んでたら、又、冬に逆戻りだよ・・・。
2009-02-19 15:52 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:親子(02/19)

こんばんは
まとめ読みしました
ごめんなさいね♪
まずは、くるみちゃんの尿検査の結果が何でもなくて良かったです!!
ウチと同じでストーブ前は特等席みたいですね(笑)
チェックのスカートがやっぱりかわいいわ~♪
女の子って感じですよね
ふくに着せたら似合わなくて笑っちゃいそう!


2009-02-19 21:02 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:親子(02/19)

くるみちゃん、何だか正座しているみたいに見えますね(^_-)-☆
明日は雪みたいですよ(ーー;)
2009-02-19 21:06 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:親子(02/19)

家族って良いですね~♪
ストーブ前の3人を想像すると、ほっこりあったかのヌクヌク感が伝わってくるわ~^^
2009-02-19 23:55 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:親子(02/19)

≧(´▽`)≦アハハハ
テレビに向かって仲良く座ってるならわかるけど
ストーブに向かってってとこが笑える!
むうさんと3人で…いつもながら仲いいねぇ~
2009-02-20 00:17 | laugh88 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:親子(02/19)

良夢。さん
くるみは素早いからね~
寒がりな私といつも場所取りよ!
数日前にかなり暖かい日があったけど、また寒くなっちゃいましたね。
とは言っても北海道に比べればはるかに暖かいとは思うけどね。
2009-02-20 08:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:親子(02/19)

na0707さん
尿検査、心配してくださってありがとうございます。
おかげさまで何事もなかったようで、一安心。
寒いこの時期は尿のトラブルが出やすいので今回はとりあえずクリアできてよかったです。

わんこなのにストーブの前って好きですよね(笑)
ふくちゃんも絶対スカート付きのお洋服似合うよ~!!
是非見てみたいわぁ!!(*^-^)ニコ
2009-02-20 08:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:親子(02/19)

kuririnmama★さん
妙にお行儀が良く見えますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は場所によっては雪のようですね。でも、神奈川は相変わらず、雪は降らないそうです。
2009-02-20 08:15 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:親子(02/19)

みみママちゃんさん
2階にいる時は比較的暖かいんですけど、居間に戻ってくると結構寒いんですよね。
急激に冷えた感じになるのでストーブをつけた時はみんなでストーブの前に居るのが定番なんです(^^ゞ
私もここにそろって後ろから写真を撮ったら面白そうですよね(笑)
2009-02-20 08:17 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:親子(02/19)

laugh88さん
みんな2階に居て夕方になったから居間(1階)におりたら寒くて…
温度差が激しいのよね。
ちなみに斜め前にテレビはあるから、ストーブに当たりながらテレビを見ているんだけどね(^^ゞ
くるみが居なかったら私はまだ自分の部屋に居ると思うけど、くるみが家族になってから家族で居る時間は増えましたよ。
2009-02-20 08:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

おはようございます~

(*´艸`*)ふふふ♪お母様とくるみちゃんのお洋服の色がすっごく合ってる!
可愛い~♪
むうさんも入ってストーブの前に3人!?
へへっ(^^;想像しちゃった~
とってもほのぼの~♪素敵です!
2009-02-20 08:33 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:親子(02/19)

お行儀よく並んでいるところがとっても微笑ましいデス(^-^〃)
90度振り向くくるみちゃんも「はやくおいでよ~」といってるみたいだね♪♪♪

2009-02-20 12:50 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:親子(02/19)

うふふ(^m^*)本当に親子みたい。
スカートはいてると余計人間の子みたいでそう見えるね。
ふたりでストーブにあたりながらお話してるのかな?
2009-02-20 17:39 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます~(02/19)

chocov_vさん
あっホントだ~!同じ系統の色の服ですね。
気付かなかったわ。

このあと横一列に川の字じゃないけど、並んで座っていたのよ(*^^*)
くるみもはさまれているのが好きみたい
2009-02-20 20:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:親子(02/19)

FCのんちさん
後姿を見ると行儀が良さそうに見えるよね(-m-)ぷぷっ
首が痛くないのかな?って思っちゃうほどくるりと後ろを向くんですよね。
この姿が結構好きだったりします(*^^*)
2009-02-20 20:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:親子(02/19)

リン★ママさん
洋服もスカート付きだし、後姿は小さな子供みたいですよね。
2人で多分テレビを見ていたみたい(笑)
私も仲間に入ってくるみが真ん中。
はさまれているのが結構好きみたいだよ。
2009-02-20 20:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1006-f4cb512f

 | ホーム |  page top


